söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リサイクルショップにて。

a0226194_15561369.jpg

何か変わった気がしませんか?

こちら、以前のリビング。
使い回し写真でスミマセン。。
a0226194_15573899.jpg




ベビーチェアを変えたんです。
以前使っていたのはIKEAのもの。
軽くて、シートも洗えるし、便利なのですがやっぱり北欧風やモダンな部屋に合う印象。。
模様替えをした我が家のリビングにはちょっと浮いてるような。。と感じていました。




そんな時に、リサイクルショップを偵察していたら、素敵なベビーチェアを見つけました(*^^*)

小さなリサイクルショップなのですが
ちょうど売りに来ている方がいらっしゃって。。

倉庫を整理されたそうで、大きな物も数点。
そんな中にこのベビーチェアが^^

ベビーチェアは古過ぎて買取を断られたそう。
かなり昔からご自宅にあったけれど、使われることなく倉庫で眠っていたとか。

そのリサイクルショップ、品揃えがかなり新しく綺麗なんですf^_^;

そんなわけで譲っていただきました!
お金、お支払しますと言ったんですが、
捨てるのも大変だし、持ち帰ってくれるだけで有難いとおっしゃっていただいて。。
ありがとうございました!!

は~幸せ~~(*^o^*)

IKEAのチェアはたたんでクローゼットへ。
今まで毎日お疲れさま!
これからはお友達のお子さま達がやってきた時のチェアとして活躍してもらいます♪



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-25 15:56 | インテリア | Comments(4)
Commented by まぐ at 2011-10-25 19:26 x
まぁステキなチェア☆
yomegさんちのダイニングによく合うなぁ〜♪( ´▽`)
しかも、ラッキーでしたね!
譲っていただけるなんて!
イイなぁ〜なんかホント、そういう人や物の出会いって心があったかくなりますよね〜☆
Commented by yomeg at 2011-10-25 20:41
まぐさん、こんばんは♪
ほんと、めったにない幸運で興奮しちゃいました 笑
夫は、またボロボロの椅子をもらってきたの?と言ってますがね…(-"-;)
まぐさん家の300均ディスプレイも楽しかった!
都市部に引越したら、可愛い300均に行きたいな~(≧ε≦)
Commented by coni at 2011-10-26 00:30 x
きゃ~~そんな偶然あるんですね!
可愛い~~可愛い~~
お部屋に馴染んでる^^

前から気になっていたけど、
ダイニングチェアも木とアイアンで素敵ですょね~~^^
我が家もダイニングセット一式、買い替えたい><
Commented by yomeg at 2011-10-26 08:06
coniさん、こんにちは♪
リサイクルショップをしょっちゅうフラフラしてるのですが、こんな偶然初めて!
嬉しかったです(*^^*)

椅子は拾い物と閉店したお店から頂いたものです 笑
テーブルは気に入ってなくて…私も買い替えたい(><)!
<< フレーム再び 新しいフレームが出来ました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧