söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

インテリア見直し週間 【キッチン】

さて、最も見直したい場所。キッチン。

衝立により隠れた、その裏側は今のところどうにも冴えない場所なのです。

昨日お見せした玄関から真っ直ぐ進んですぐ左側がキッチン。。

a0226194_2320873.jpg


衝立の向こう側はこんな感じです。

a0226194_2321352.jpg



収納力。。。高めたいですね(-。-;)


ちなみに衝立の裏側、ペンキが塗れていない箇所有り!

a0226194_23241160.jpg


塗らなきゃ。。と思いつつ放置中です 笑

ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-22 23:24 | インテリア | Comments(2)
Commented by coni at 2011-10-23 00:55 x
お!ペンキの塗り残し我が家にもありますょ^^
同じペンキを使う時まで、放置プレイです

キッチン、私も悩みが付きません。
アレコレ変えてみるものの、未だしっくりこずです><
キッチンに特化した雑誌でも買ってみようかな。
Commented by yomeg at 2011-10-23 08:48
coniさん、こんにちは♪
キッチンが可愛くまとまってるお家、どういう収納にしてるんでしょう。。
私もキッチンに特化した本を買って、研究中なんです 笑
やっぱり、キャニスターとか揃えるのがスッキリの近道かもですね~(^_^;)
<< イニシャルモチーフ どんぐりのリース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧