söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

どんぐりのリース

a0226194_1724307.jpg

そういえば、
この間バルンバルンの森で、息子が拾ったどんぐり。

100均のリース台にくっつけてみました。

他の実も付けようと思ってたけど、意外と可愛く見えて(*^^*)

しばらくこのまま楽しみます。


それにしても、やらなきゃいけないことがある時に
どうでもいいことをしたくなる悪癖。

どうにかしたいもんですな。


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-21 17:24 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by coni at 2011-10-22 02:59 x
どんぐりリース、可愛い~~
子供がいると、こんな楽しみもあって良いですね~^^
私も娘とコラボして何か作りたいな♪ふふふ

先日の記事。
筋トレなんて、ストイックですね!^^ 笑
どんな夫婦なんでしょ!お会いしてみたいわ!

ガラスケース、可愛い~~
今、私もネットショップに欲しいカラスケースがあるんです!
でも置く場所ないし。。。って諦めようと思ったのに、
コレ見たら、また欲しくなっちゃった^^

あと家の話。(←しつこい)
同じ地元って良いですね!
私は北海道と山口県だから永住場所でもめそうです><
うん。やっぱり時期は中学ですょね。
ウチは、あと13年後か。
13年って、きっとすぐきちゃうから、早め早めに動かなくちゃな。
最近、時間が経つのが本当に早い!

Commented by yuccanow at 2011-10-22 08:32 x
どんぐりリースかわいいですね~。
うちもたくさん拾ってくるのでこれ一緒に作ってみよ♪
どんぐりってかわいいくて(特にこのふとっちょどんぐりがかわいいですよね)ついつい嬉しくなっていっぱい拾うけど、処理にこまるんですよね~(^_^;)
Commented by yomeg at 2011-10-22 09:00
coniさん♪
息子はそろそろどんぐりとか拾ってくれなくなりそうf^_^;
小さいうちにたくさんコラボ楽しめば良かったな~。
夫は、私の運動不足を気にしていて頼んでもいないのに専属インストラクターになってしまいました(-"-;)
これを機に少し筋肉付けようかと思います。。
ガラスケースは、うちもなかなか行き場がないんです 笑
ほんとはもっとリビングの目立つスペースに飾りたい!

ご実家、離れてるんですね!それは悩みそうf^_^;
山口も北海道もいいなぁ、食べ物が美味しくて!(←そこ?)
うちは、夫が結婚相手は近県の人が良いと思っていたらしく、私は地元が同じだということで即決されました 笑
いろいろ将来に向けて計画的な夫です。。
Commented by yomeg at 2011-10-22 09:06
yuccanowさん♪
どんぐりやまつぼっくりってつい拾っちゃいますよね
いつも面倒で放置しちゃうんですが、作り始めたらあっという間でオススメですよ^^
私は、どんぐりを煮るところまでが面倒だったみたい 笑
Commented by akko-0707 at 2011-10-22 19:00
こんばんは☆
どんぐりのリース可愛いですね!!
「秋」て感じ~。

インテリアを色々見直しされているのですね!!
私も部屋を替えたいのですが、なかなか今より使い勝手のよい
案が浮かばず。。。
来年は息子が小学生になるので、息子用に部屋を1つ作るかどうか
も考え中です。
インテリア考えている時間、楽しいですよね~^^。
Commented by yomeg at 2011-10-22 20:55
akkoさん、こんにちは♪
インテリアを考えている時間、楽しいですよね(*^^*)
うちはきっと模様替えが終わった頃くらいに転勤です…笑
息子さん、小学生になるんですね!
我が家も息子が小学生になるのに合わせて一人部屋を作りました。
今では全く思い通りにならない部屋になってます 笑
<< インテリア見直し週間 【キッチン】 インテリア見直し週間 【玄関と洗面】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧