人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リビングとアトリエ

リビングとアトリエ_a0226194_16355733.jpg

今日は、ハンドメイドの材料の買い出しをしていました^^

実は、今度イベントでリメイクベビーチェアのオーダーを受け付けることに(*^^*)

サンプルを作ったり、プレゼント用の雑貨の材料を揃えたり。。


オーダーしてくださる方がいらっしゃったらいいんですがf^_^;



さて、写真はソファに座ってリビングとアトリエを見た図です。

ちょっとごちゃごちゃしてますね(-.-;)

目指しているのは海外のお部屋のような、
色をたくさん使っていて、なおかつ片付け過ぎていない部屋。

片付け下手の私にシンプルライフは無理 笑!
生活に必要なものが見えていても、何かお洒落~ってのが理想なんです 笑


ストイックに白と茶で統一しようとしたこともありましたが、色物禁断症状が出たり 笑

『統一』って私には難しいんだな…とその時思いましたf^_^;


フルモノを使ったフリーなミックススタイルが、私には向いてるみたい(^^)


古い物を足したり、色物もジャンクな物を使えば
いろんなカラーをミックスしても馴染みやすい気がします。



さぁ、頑張って椅子を仕上げます★



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村
今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-20 16:35 | インテリア
<< インテリア見直し週間 【玄関と洗面】 キッズスペース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧