söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

バルンバルンの森へ

a0226194_10211712.jpg


昨日は、家族で耶馬渓までドライブ^^

バルンバルンの森(可愛い名前!)の中にある亜細亜食堂 cagoさんにお邪魔してきました♪


亜細亜食堂 cagoさん、栃木県にある同じ名前のお店に行ったことがあって。。
支店?
親族の方がやってらっしゃるとか?
と思ってお店の方に伺ってみたら、
震災後に栃木からお引越しされてきたとのこと(@_@)


以前、栃木で食べたごはんがとっても美味しかったので
九州で再会出来て感激でした(*^^*)


そして、お店が可愛すぎ!!

a0226194_10241829.jpg


お店を見た途端に、夫と息子が

yomegちゃん、こういう家に住みたいでしょ?

と聞いてきました 笑


はい。住めるものなら今日から住みたいです。


聞けば、キャンプ場の炊事場を改装されたとのこと。

炊事場の面影ゼロ!

a0226194_1025268.jpg




どこに目をやっても素敵で
失礼かとは思いましたが
ごはんの最中、キョロキョロしちゃいました 笑



また近々、必ず行きたいお店です★


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-17 10:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yuccanow at 2011-10-18 07:56 x
ほんと、お家にお呼ばれしたようなかんじのお店ですね。かわいいし、くつろげそう。しかも、運命感じる再会!!!すごい!!!これは、通いつめるしかないですねー。公園も広くて気持ちよさそう~。行楽の季節ですね~~~~~♪♪
Commented by yomeg at 2011-10-18 08:23
yuccanowさん♪
バルンバルンの森、すごく良いところでした(*^^*)
思ったより近かったので、近々また行こうと思います♪
ほんと、行楽には良い季節ですよね^^
yuccanowさんもご家族でお出かけされるのかな?
息子さん二人と一緒だったら、かなりアクティブになりそう!
<< 週末DIY 【衝立】 完成 週末DIY【衝立】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧