söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

古い建具 その後

a0226194_1663320.jpg

相変わらずベランダに放置されている建具。

現在はこんな感じ。。
いつも夫が作るのですが、何やら最近仕事が忙しそう。。

というわけで、私が作ってますf^_^;

なかなか進まないのですが、
何とか週末には完成の予感です(*^o^*)




ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-10-13 16:06 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by mutsumi at 2011-10-13 16:37 x
こんにちは(^^)。

おー!板壁がありますね☆合体して何かが出来るのかなぁ??

完成楽しみにしてます(*^^*)
Commented by yomeg at 2011-10-13 19:19
mutsumiさん♪
合体するんですが、もう一つ大きなパーツがあってf^_^;

サクサク進めたいんですけど、難しいです(-o-;)
でも、これが終わればやりたかったことは大体終わり♪
頑張りますよ~!
Commented by coni at 2011-10-14 01:23 x
こんばんは^^
何何??
素敵な物が出来上がりそう♪
楽しみです^^
Commented by yomeg at 2011-10-14 10:22
coniさん♪
何だか、横に渡した板が曲がったりして散々な仕上がりになるかもf^_^;
でも頑張って仕上げますので、報告をお待ちください★
Commented by akko-0707 at 2011-10-15 21:52
こんばんは☆
私のblogにコメント、ありがとうございます!!
さっそく遊びにきました♪

何やら大物が出来そうですね^^。
出来上がりを楽しみにしています。

blogで踏み台の写真みましたよ!!
とっても可愛いですね☆
私がshopに訪れた時には、なかったです。。。
Commented by yomeg at 2011-10-16 11:14
akkoさん、こんにちは♪
お越しいただき、ありがとうございます(*^o^*)
DIY、ゆるゆる進めてたらさっぱり終わりません 笑
踏み台、数字が可愛くて(≧∇≦)
akkoさんのスツールのナンバーもすごく可愛かったです!
またお邪魔させていただきますね♪
<< 今日の 古い建具 【掲示板】完成 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧