söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

今日のおうちカフェ

a0226194_16255668.jpg

今日はお友達を呼んで、おうちでランチしました(^^)


お友達は皆一児のママ♪

必然的に、こども達が3人うちにやって来るわけで。。

バッタバタでした 笑

よって、写真は一枚しかありません。。

しかもおにぎりの 笑


他に前菜3種をワンプレートで。

かぼちゃのスープとチョコレートムースのパフェを用意しておきました!


写真撮っておけば良かったな~(>_<)

まぁ、今回はホストなので仕方ないですな。


お話も弾み、楽しい時間でした(*^o^*)

(励ましのコメントをいただきありがとうございました~♪)



ただ、夫の職場は仲が良いとは言うものの

上下関係はかなりしっかりしているので

おそらくはなかなか誘ってもらえることはないであろう。。


向こうはいつでもWelcomeだと言ってくれたので

頑張ってまたお誘いしようと思いますf^_^;


社交辞令ではありませんように!!



ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-10-07 16:25 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mutsumi at 2011-10-07 19:47 x
こんばんはー☆

わー!アンパンマンにおむすびマンのおにぎり~(*^^*)
yomegさん、凄く上手ですね!!
みなさん、喜ばれたでしょうね♪

奥さま方は年下の方たちだったのですね!
結婚して同じくらいの子がいたりすると少々の歳の差は気にならなくなるもの☆
きっと仲良くなれますよ(^^)v
Commented by yomeg at 2011-10-07 21:26
mutsumiさん♪
アンパンマンとおむすびマンは、息子のお弁当で相当修行させてもらいました 笑
今日のランチの後、旦那さま方で相談したみたいで夜の部が開催されることに(^^)
少しずつ仲良くなれるよう頑張ります♪
Commented by coni at 2011-10-08 12:55 x
おはようございます^^
お家cafe、お疲れ様でした♪
アンパンのおにぎり!私がゲストだったら感動しちゃいます!

私も、頑張って誘ってみよう!
うん、頑張ってみます!
Commented by yomeg at 2011-10-08 22:05
coniさん♪
頑張って誘ってみたら、何だかすごく簡単なことでした(^_^;)
いろいろ悩んで損しちゃったかな 笑
coniさんもきっと楽しめるし、お客さまも楽しんでくれますよ!
だってconiさん家、私がお邪魔したいくらいです(*^^*)
<< 古い建具 押入れ改造とおうちカフェ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧