söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ダイニングスペースの模様替え

a0226194_20510100.jpg

着地点をすっかり見失っていたダイニングスペースの模様替え。

結局、こんな感じで落ち着きました!

週末購入したおどうぐばこを壁掛けで使うことに。。

そしてキッチンに移動したシェルフの代わりに小さな棚を作りました(*^^*)
家に余っていた端材で、カットもしないで出来ました(^∀^)ノ

達成感!!

一番上の棚には植物を飾りたかったので、箱型に。
何となくセリアで買った引き出しの取っ手を付けてみました。



は~。何だかやっと落ち着いた気が。。


ダイニングはもうしばらくは大きな模様替えをせずに
今の感じをベースにちょこちょこ変えて行こうかと思います♪



ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-09-26 20:05 | インテリア | Comments(4)
Commented by coni at 2011-09-26 23:09 x
こんばんは^^
今回の棚、売り物になりそうですね!デザインが素敵です★
どんな植物とも相性良さそう!
セリアの取って、こー見ると可愛い~~ですね。
建具って可愛い~から、ついつい買っちゃう><
ではでは、また~~★
Commented by yomeg at 2011-09-26 23:26
coniさん、こんばんは(*^^*)
夫は帰って来るなり、棚に付いている取っ手について「何の意味が…?」と呟いていました 笑
私も建具とかパーツ大好きで買っちゃうんだけど、アンティークの物はなかなか使う勇気が…f^_^;
結局セリアさんになります。。
Commented by mutsumi at 2011-09-27 13:18 x
こんにちはー(^^)。

端材で可愛いものが出来た時の喜びはまた格別ですよねー♪
でもとても端材で作ったとは思えない出来栄えですよー(^^)v
これは達成感ありますね!!
セリアの金具類、良いのがありますよねー☆
私もいくつか買いましたよ!

蚤の市、木の葉モール橋本であってたんですねー☆☆(まだ行ったことないですが・・・)
たしかその日は我が家、福岡方面に行ってたので知ってたら行ってたかも~~(*^^*)
Commented by yomeg at 2011-09-27 14:44
mutsumiさん、こんにちは♪
私も木の葉モール橋本に初めて行ったんですが、蚤の市以外もなかなか良かったですよ★
新しいだけあって、子連れにも優しい感じでした(*^^*)
秋は、あちこちでイベントがありそうなので楽しみな季節ですね!
<< craicのスコーン コンビニスイーツ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧