söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

プチDIY その後

a0226194_2016335.jpg

作っていたのは、ショーケース(風)。

普段使いのマグカップやお箸置きを収納するスペースが欲しくて。。
でも欲張って大きく作ったから、かなりの存在感 笑!


キッチン横のルーバー風パーティションを息子の部屋で使いたいので
それに替わる目隠しが欲しいんですf^_^;

今回はキッチン下部の目隠しを重点的に行いました!
続いて上部ですね。。

古いガラス窓付きのドアとかあれば最高ですね~(^_^;)




今日作ったショーケース(風)は
底面にタイルを貼るつもり(*^^*)
来週の課題です♪



ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-09-25 20:16 | ハンドメイド | Comments(4)
Commented by coni at 2011-09-26 10:50 x
おはようございます♪
yomegさんは、ぱぱっと何でも作ってしまいますね!凄いな~~
今回のショーケース風(笑)もお見事☆☆☆
フレームを天板にすれば、簡単に作れるんですね~参考になります!
上は部分の目隠しはどーするのかな??
楽しみにしています^^♪
Commented by yomeg at 2011-09-26 12:12
coniさん、こんにちは!
組み立てはほとんど夫なんですよ~f^_^;
アイディア:私、設計・工作:夫、ペイントやタイル貼り:私といった具合に交互に作業して、手が空いている方が家事と子供の相手をしてます(^_^;)
夫、だんだん手慣れてきました 笑
Commented by yuccanow at 2011-09-26 13:36 x
またお邪魔してしまいました。
こんなに素敵なものが作れるんですねぇ。すごい・・・
分担して作業したり、家事や育児をしてくれるなんて・・
旦那さんもすばらしい!!!
Commented by yomeg at 2011-09-26 14:28
yuccanowさん、こんにちは(*^^*)
夫、ほんと良く働きます。それで時々爆発するタイプです 笑
でも一緒に部屋作りを楽しんでくれるので感謝しなきゃですね~f^_^;
<< コンビニスイーツ おどうぐばこ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧