söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

リメイクベビーチェア

a0226194_15301432.jpg



台風の動き、心配ですね。。
今日は息子の習い事日なので、夕方から外出しますが
それまでは家でまったり過ごしています。

おてんば娘は、外に出たくて窓に張り付いていますが 笑


お友達の出産祝いにベビーチェアをリメイクしました♪
実は、もうお祝いを用意していたのですが、
リメイクチェアが欲しいと言ってくれたのでプレゼント盛りだくさんに。。。笑


彼女は、ここに引っ越して来て一番初めに出来たお友達です。

社宅に住んでいる私。
旦那さまが同じ業種のお友達は出来ますが、
それ以外のお友達が出来たのはたぶん結婚して初めてです。

お友達は、お子さん2人のママ。
家族を大事にして、育児も頑張りながら自分の夢にも努力をするバイタリティ溢れる女子です^^

彼女と知り合えたことで、私もいろいろなことにチャレンジしよう!と思えるようになりました。

近々会う予定なので、その時に渡そうと思います。
喜んでくれるといいなぁ♪


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-09-20 15:41 | ハンドメイド | Comments(6)
Commented by mutsumi at 2011-09-20 18:25 x
こんばんはー☆

今日は1日よく降りましたね~。子供チャン、窓に張り付いてましたか??(笑)

可愛いリメイクチェアーですね~(*^^*)
お友達、きっと大喜びですね♪

そういえばうちも以前、このタイプの子供椅子あったなぁ☆(キャラものの)
あの時はリメイクということは思い浮かばず処分しちゃいましたが今思えばもったいなかったぁって思いますね(^^);

大人になったらお友達を作るのってなかなか出来ない中、仲良しさんが見つかることは幸せですね♪♪
お互い向上しあえるなんて素敵です!!

Commented by yomeg at 2011-09-20 22:10
mutsumiさん、こんばんは♪
明日は少し外に出られたらいいですね!
窓には、張り付いていた娘のくちびるの跡が着いてました 笑

大人になるとお友達はなかなか出来ないですよね。。
特に主婦ともなるとf…^_^;
引越したばかりで友達が少ないので、ひとり時間の使い方が上手になってきました!
Commented by yuccanow at 2011-09-21 14:52 x
初めまして☆突然のコメントすみません・・
日本ブログ村のランキングからやってきました。
ふと目に止まって遊びに来たらブログを始めた日が近かったもので、妙に親近感がわいてしまいました。
ちょっと前のウォールステッカーと、その部屋のランプシェード(というのでしょうか・・電気のかさです)ツボでした。かわいい!!
そして、大人になってからのお友達・・いいですねぇ。
刺激し合える関係って本当にいいですよね。
うらやましいです。
Commented by まぐ at 2011-09-21 23:39 x
こんにちはー!
わぁ可愛い〜☆
すっごー!(゜0゜)欲しい〜!

私も小さい頃持ってました(^o^)
自分の子どもにもいつか座らせたいなぁと思ってます(*^^*)

お友達もきっとお喜びでしょうね!
Commented by yomeg at 2011-09-22 16:52
yuccanowさん、はじめまして!
来てくださってありがとうございます^^
ウォールステッカーって、簡単に可愛くなって便利ですよね!
飽きたらはがせるし・・・(・m・ )
寝室のランプシェード、どこかのインテリアショップで買ったものみたいな見た目ですが、かなり前に夫がその辺のホームセンターで値引きされてるのを買ってきたものなんです。
夫曰く、ホームセンター、ねらい目だそうです 笑
yuccanowさんのところにもお邪魔させていただきますね♪
Commented by yomeg at 2011-09-22 16:55
まぐさん、こんにちは♪♪
ベビーチェアって可愛いし安いし、リメイク心をくすぐられます( ̄▽ ̄)
リメイクと言えば。。まぐさんのブログを拝見して100均で瓶を買ってきました^^
まねっこまねっこ♪
暇なときにリメイクしようと思います~(^^)
<< 模様替え迷子 寝室の改造 【間仕切りDIY】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧