söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室のはなし

a0226194_8441087.jpg



寝室についてのお話をさせてください。

主に愚痴です 笑

とにかく暗いんですー!!

暗ーい和室です(-"-;)

どこの社宅に引越しても、必ずある和室。。
我が家はベッド派なので、フローリングカーペットを敷いて使っています。

照明は、夫が独身時代から使っていたもの。
これがまたインパクトの強いもので、私の手持ちの雑貨と合わせるのが難しい。。

いっそのこと寝室はモダンなテイストにしようかとも思いましたが、
リビング・アトリエと寝室は一間続き。
狭く感じないようドアは常にオープンです。

なので、リビングとあまりに印象が違うのもなぁ。。と。

そんなわけで、ちょっと使ってみようと思っているのがウォールステッカー。
実は、プレゼントで頂いたものがあるのです ^^

本当は、壁紙をベニヤに貼って、一面に使いたいと思っていたのですが、
欲しい壁紙が高かったので断念しました(;^_^A
いつか挑戦してみたいなぁ!!


ウォールステッカーは、引越し前の寝室でも使っていました(^O^)
貼ると、ガラっと印象が変わります。

ちなみに、この記事の画像は、引越し前のものです。

猫が宙に浮いてますね f^_^;
これは、部屋作り途中で、完成版では猫がお座りしている高さに合わせて棚を置いていました。
が、写真が残ってなかった。。



ところで現在の寝室の様子はこちら。

a0226194_8583567.jpg


写真で見ると、シンプル。これはこれで良いような気も。。

ただ、別の角度から見ると。。
a0226194_911460.jpg

水のストックが。。。
この水については一応考えがあります。週明けのご報告をお待ちください(;´▽`A``

ベットの足元側には、一面押入れがあります。
現在はふすまを外してフルオープン状態。

長くなりましたので、押入れの様子は完成後の記事のbefore画像でお見せしようかと思います。
すごく散らかってますが、どうか引かないでいただきたく。。笑




さて、今日はお友達に頼まれたベビーチェアを作ります!





ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-09-16 08:37 | インテリア | Comments(0)
<< 雨 チーズタルト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧