söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

昨日のDIYの続き

a0226194_1763553.jpg




といっても、まだまだ途中経過ですが。。

今、同時進行で2つを進めています(-"-;A ...

1つは、夫の力なしでは作れなさそうなので、今週末まで完成は持ち越しとなる予感。

私一人で、食器棚の裏側に板壁を作っているのですが、
これはペンキを塗ってしまえば、後は打ち付けるだけです(o^∇^o)

向かうのは、いろんな物をMIXしているのに不思議とまとまっている海外の部屋。。

ちなみに片付けすぎないのもポイント!
ごちゃごちゃしているのに何故かまとまっているのが理想です。
なにせ片づけが苦手なので 笑


まずはダイニングにジャンクテイストをMIXしたいと思っていたのですが
果たしてうまくまとまるんでしょうか。。。

塗りながら一抹の不安を覚えます(;´Д`A ```



今日のところは、ざっくり塗り塗り・・・
明日やすりがけしようと思っています!


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-09-12 17:17 | ハンドメイド | Comments(0)
<< ポーチのはなし デスクライトのペイント >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧