söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

デスクライトのペイント

a0226194_15314923.jpg




すっかり風が秋めいてきましたね♪

でも日差しはまだまだ強いですね。。

私、福岡に住むの初めてですが、やっぱり生まれ育った茨城より夏の日差しは強かった気がします。
気のせいかもしれませんが 笑

冬はどうなんだろう。寒いのかな~~


そんなわけで今日は、まだまだ日差しが強いベランダにて
昨日のDIYの続きをしています(;^_^A

昨日は何ひとつ終わらなかったので。。
まあ、作業しているのは主に夫なので文句は言えません!

大事な仕事の前は作業をしないようにしているものの、
基本的には要求に応えてくれる夫。
しかも、どんな風に模様替えをしても全く意に介さない夫。
この点についてだけでも、結婚して本当に良かったと思います。

ケンカした時には、主にこの2点について思いを巡らせ、仲直りをしている私です 笑



さて、画像は先日夫の実家から持ち帰ったライトです。

グリーンのレトロな可愛さも捨てがたく、悩んだんですが
当初の予定通り、ブラックにペイントしました!

アトリエにある大きな椅子がブラックで、かなりの存在感を放っているため
他の小物で少し馴染ませたかったのが理由。。

しばらくはこの色で楽しもうと思います♪





ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


by yomeg | 2011-09-12 15:38 | インテリア | Comments(0)
<< 昨日のDIYの続き トイレのはなし >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧