söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

トイレのはなし

a0226194_10221870.jpg

おはようございます。 yomegです♪

また一週間が始まりましたね!
うちの9歳の息子は夏の疲れからか風邪をひいて学校をお休みしていますf^_^;
しっかり寝て、早く治すのだ息子よ!


さて、タイトル通りですが。。
爽やかな月曜日の朝にはふさわしくない、トイレのおはなしをさせていただきたいと思います 笑


洗面所の記事でお話しましたが、
どうしても経年を感じさせる水回り。。
もちろんトイレも同様です(-"-;)

狭いので、全景が写りませんでしたが
古い配管等に目がいかないように、中心にディスプレイを集中させています。。

ほんと良い方法ってないんですかね?
トイレについては日々悩み中(>_<)



そういえば、の話ですが。。

今回の引越しを期に各部屋のテイストを変えて実験してみたのですが、
古い団地にはナチュラルなテイストが一番しっくりきたような気がします。

いつか家を建てるまで、いろいろなインテリアやディスプレイを試して私らしい家とはどんな家か知っていきたいと思います(^O^)



ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-09-12 10:22 | インテリア | Comments(0)
<< デスクライトのペイント 週末のDIY >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧