söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

秋が来たら。。

a0226194_21465741.jpg

我が家の秋の定番料理、秋刀魚のペペロンチーノです^^

食べることが大好きな私。。


写真、ちょっと研究したいところです(-"-;)
美味しそうに撮りたいものだ。。




ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-09-10 21:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by mutsumi at 2011-09-11 11:02 x
こんにちは(^^)。

秋刀魚、大好物です(*^^*)
秋刀魚のペペロンチーノ、はじめて知りました~美味しそう♪

写真、私も今勉強中(研究中?)です☆
シンプルなデジカメを使って試行錯誤してますよ(^^);

↓の古いライト、めちゃ可愛いですね!!
レトログリーンが素敵です。
Commented by coni at 2011-09-11 11:38 x
yomegさん おはようございます^^
ペペロンチーノ、美味しそうに撮れてますょ!
食べたくなったので、晩御飯パスタにしよう!

ドロワーチェスト、記事にして頂きありがとうございました!
実は大きな引き出しって、ビックリしましたが
使い勝手は良さそうですね!
私も欲しい~~~でも、小さい我が家、置くトコ無い><

ライト、素敵ですね!
mutsumiさんの言うように、レトログリーンも可愛い~けれど、
何色にペイントするのかな??
楽しみしています^^♪
Commented by yomeg at 2011-09-12 14:14
ライト、週末にペイントしてみました♪
グリーンも可愛かったので悩んだんですが、元々欲しかったライトがあったので、近いイメージに。。また記事にしますね!
Commented by yomeg at 2011-09-12 14:20
mutsumiさんの写真って雰囲気があって大好きなんです^^
食べ物記事ももっと増やしたいけど、どうやったら綺麗に撮れるのかな!?もっとれんしゅうしていかないと。。ですね( ´△`)
<< I LOVE BEER! 古いライト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧