söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

古い洗面台のはなし

現在、私たち家族は社宅に住んでいます。
今住んでいる社宅は、かなり新しい方。。。
たぶん築年数10年ちょっと、といったところでしょうか。

かなり新しいといっても、かなり出入りが激しいこの社宅。。。
洗面台やトイレは、それなりの経年を感じさせます(* ̄□ ̄*;

入居した時の洗面台は、こんな感じ。。

a0226194_17265571.jpg


まあ、よくある古い洗面台です。。


これをどうしようか悩んでいたところ
洗面ボウルの横幅部分にピッタリはまる板をホームセンターで発見!
カットする手間もなく、お買い上げ♪

以前ミラーをデコった時に余ったモザイクタイルを貼り付け。
(書いてていつも思うんだけど、良く物を余らしていますな。。反省)
ゆがみましたが、これはいつもと同じように気にしません 笑

で、これが現在の様子。。
a0226194_17364516.jpg



隙間にはめ込んでいるだけです。

a0226194_17371735.jpg



まだまだ未完成の洗面台ですが、経過報告でした★



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-09-09 17:39 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by まぐ at 2011-09-11 09:30 x
はじめまして!
実は以前から見させて頂いておりました〜\(^o^)/
センスの良さに毎回勉強させて頂いてます!


ウチの洗面台も古いのです。
私もタイルとか貼りたいなぁって思ってたんですが、
いかんせんスペースがないもので、
どっかになんか出来ないかしらと思案中です。

洗面台、また是非変わったら見にきます!
で、参考にさせて下さい。・゜・(ノД`)・゜・。

ではでは!
Commented by yomeg at 2011-09-12 14:32
遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
古い洗面台、テンション下がりますよね・・・笑
私もタイル使ったりしたものの、果たしてこれがお洒落なのか疑問。。と思いながら生活してます(´Д`) =3
<< 古いライト アトリエのドロワーチェスト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧