人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

アトリエのドロワーチェスト

アトリエのドロワーチェスト_a0226194_16592729.jpg


こんにちは! yomegです(^-^*)/

私の住んでいる地域は、午後から一気に悪天です。。
週末は天気が回復しますように!


さて、今日はアトリエにあるドロワーチェストのお話です。

今回の引越しで、唯一買い足したものです。
細々したハンドメイドの道具や材料を収納しておく場所が欲しいと考えていて。。

それまでは、カゴ等に収納していたのですが、そろそろ限界を感じていました。
夫は私以上に、限界を感じていたようで 笑
収納を増やしたい旨伝えると、すぐにGOサインが出ました!!

欲しかったのは、引き出しがたくさん付いたドロワー…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
でも引き出しが細かすぎると、布類が収納出来ない。。

このチェストの私的使える部分は。。。↓↓↓↓↓↓

アトリエのドロワーチェスト_a0226194_17114942.jpg

(収納下手がバレますね 笑)

フェイクな作りになっていて、実は引き出しが結構大きいんです(ノ´▽`)ノ

そして色がツボ♪
色がたくさん使われているのに意外と落ち着いて見えます。

大満足なお買い物なのでした。



購入したのはこのチェストです。
楽天で見つけましたよ♪






ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-09-09 17:18 | インテリア
<< 古い洗面台のはなし 扉を付ける >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧