söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ダイニングのはなし その2

a0226194_1922651.jpg

さて、我が家のダイニングスペースですが
玄関側から見るとこんな感じ。。
ジャージの夫が写ってしまっていますが 笑

緑色のカーテンは食器棚の背板を隠すためにかけているんです。
何故かちょうどいいところにカーテンレールがついていたので…f^_^;

このカーテン、キッチンの目隠しになって良いんですが、何せ暗い(-"-;)


今打開策を考えています!

そもそも玄関からリビングに続くドアを開けて、正面に食器棚の側面があるのってどうなんだ…?
でも配置的には、もうこれしかないっていう感じなんですよね(-o-;)
悩みます~~!


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^
by yomeg | 2011-09-06 19:02 | インテリア | Comments(0)
<< 豆イスのリメイク ダイニングのはなし >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧